空飛ぶ陸マイラー

マイルと男性不妊をテーマに、気ままに更新していこうと思います。

精液検査の結果(4回分の推移)

こんばんは、ちょげおです。

 

前回、前々回の記事で、ちょげおが精子の質の向上のために取り組んだことをお伝えしましたが、今回はその成果を発表したいと思います。 

 

chogeo1204.hatenablog.com

chogeo1204.hatenablog.com

 

最初に受けた2017年9月29日から、最後に受けた2018年3月21日まで、ちょげおは合計4回精液検査を受けました。

ちなみに精子の質の向上のための取り組みを始めたのは2回目の検査を終えた後からです。

 

それでは検査結果の発表です!

 

         ↓

         ↓

         ↓

         ↓

         ↓

 

f:id:Chogeo1204:20180506190026p:plain

(凡例)赤字: 最高値、青字: 最低値

 

もはや説明する必要がないぐらい、見事に1回目と2回目、3回目と4回目で結果に大きな差が出ています!!!

特に注目していただきたいのは、運動率の飛躍的な伸び!

色々努力した甲斐がありました!!

 

ちょげお、やりました!!!!!